アウトソーシング
少し未来の労務環境を提供します。マネジメントにかかる時間と手間を減らしトラブルを未然に防ぎます。
給与計算・勤怠管理・・・給与計算を楽に正しく行いたい企業様へ
●給与計算で起こりやすい問題である
「残業計算」「有給管理」「保険率の変更対応」
などを法的知識を備えた者が、適正に計算とデータ管理を行います。
●勤怠システムから企業様にカスタマイズした形でデータを取り込みを行うことにより煩雑な給与計算のリードタイムを大幅に短縮します。
●月例給与計算から賞与計算、年末調整にかかる給与総合計算業務まで幅広くを提供します。
●給与計算業務より、勤怠管理ルール及び過重労働など、社会保険労務士ならではの視点で
日常のアドバイスを行います。
●労働・社会保険上の動きがダイレクトに給与計算へ反映されます
(労働保険・社会保険手続き代行業務とあわせて受託した場合に限ります)。
●給与明細をご希望に応じWeb明細にて配信させていただきます。
【Webシステムの提供、サポート】
●Web給与ソフトの提供(年末調整可能)
●Web勤怠管理システムの提供
〇Web勤怠フェリカカード注文(カード決済)
を行い、当事務所よりパソコン上にて設定及び操作サポートをさせていただきます。
*勤怠管理おすすめ商品!*
残業申請、打刻修正オールマイティーに使える「届出帳」
お客様の声
- 給与計算で間違いの指摘をうける心配もなくなり、またわからないことを聞かれても、直接従業員の相談をのってもらえます。(医院 奥様より)